いよいよ始まります!
「半年後になりたい自分になる」
Premium薬膳茶コース。

8月21日(金)8:00に
サイトをオープンします!


心を笑顔にする薬膳師
キレイ元気コンシェルジュの
池田のりこです。


いつも応援していただいて
ありがとうございます。


昨日、ブログで書いた
体質改善するための薬膳茶コースが
いよいよ明日8月21日(金)より
受付を開始します!





詳細をお知らせしていないのに
もうすでに問い合わせがたくさん。


ありがとうございます!


8月21日(金)8:00に
WEBサイトを公開します。

↓↓↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/shobidoyakuzencha



3276104_s




健康を考えるとき
こんな悩みはありませんか?


  • 自分に合った健康法が分からない

  • 何から始めたらいいか分からない

  • 毎日、健康的な食事を考えるのは難しい

  • 薬やサプリメントは飲みたくない

  • 何かを見つけても、続けられない

  • エステやジムに通うのは面倒



そんな“悩み”を持つ
「もう少し元気になりたい方」のための
薬膳茶なんです!


1711075_s



咲美堂のPremium薬膳茶の
おすすめポイントはこちら。


  • 漢方薬にも使われる安心・安全な原材料でブレンドしている

  • 1袋で1日分のお茶を飲むことができる

  • なりたい自分にピッタリ合ったお茶が届く

  • 国際薬膳師がおすすめの食べ物を教えてくれる

  • さらに高い結果を望む方には
    プラスαできるものを教えてくれる

  • 毎月、季節に合った薬膳茶が届く

  • メンバー様だけの薬膳の動画を見ることができる

  • お湯を注ぐだけで、おいしく飲める



心と体



咲美堂のPremium薬膳茶を飲むことで
このような問題が解決できます!


  • 「なんとかしたい」と思いながらも
    何も始められずにいる…

  • 鏡を見てがっかりすることが増えた…

  • いつ買ったか分からないお茶がある…

  • 薬膳茶の材料を買ったものの開けていないものがある…

  • 自分でブレンドしたらおいしくない…

  • 良かれと思って家族に出したら、不評だった…




そして
咲美堂の薬膳茶は
普通の薬膳茶とは違ってスペシャルです!


疲れにくい



  1. 特徴1
    生薬メーカーの原材料だから安心
    漢方薬にも使われる生薬を取り扱う、生薬メーカーのものを使用しています。
    厳しい検査をクリアしたものなので、安心してお楽しみいただけます。

  2. 特徴2
    定期購入だから、コストパフォーマンスが良い。
    咲美堂のPremium薬膳茶は定期購入のため、単品で買うよりかなりお得です!
    しかも、すぐに使える薬膳のお話も同封するので、「なりたい自分」に早く近づけます!

  3. 特徴3
    3つのテーマから「なりたい自分」を選べてチェンジもOK!
    ◎内臓を温めて元気にする
    ◎艷やかな肌と髪を育てる
    ◎心と体のバランスを整える
    この3つのテーマからお選びいただけます。
    途中でテーマを替えることもOK




なぜ、Premium薬膳茶コースを
作ろうと思ったのか…


それには理由があります。


2708570_s



私たちは
「健康になるコツは内臓の声を聴くこと」
だと考えます。


内臓は
生命を維持するために
ずっと働いてくれています。


どうしたら、内臓がご機嫌になるのか。
どうしたら、元気になれるのか。
どうしたら、笑顔になれるのか。
その「どうしたら」の部分で
あなたの暮らしをお手伝いします。


季節に合った養生のお話
スーパー、飲食店、カフェ
コンビニなどで選べる食べものを
お手紙とYouTubeでお伝えし
提供することが私たちの役割であり
より良い暮らしを実現することが
私たちの喜びです。


食べものやお茶は
日々の暮らしを支えるものです。


安全で安心な薬膳茶は
笑顔がいっぱいの暮らしをつくります。


3つのテーマから選んで
半年後に「なりたい自分」に会いましょう。


気になる価格は…


薬膳茶パック1個あたり
162円です!!


original



飲まない日もあって
余ってくるだろう…と考えて
毎月お届けする薬膳茶パックは25個です。


ティーポットに薬膳茶パックを入れて
お湯を注ぐだけで、700mlほど出ます。


ポットに入れておけば、1日持つ量です。


やかんなどで数分煮出せば
1500mlぐらいまでOK。


暑い季節には
冷蔵庫で冷やしても
美味しく召し上がっていただけます。


ご家族みなさまで
お楽しみいただけます。


ペットボトルの健康茶よりも
お得ではないですか?


もちろん
防腐剤や添加物などは
一切入っていません。


しかも、先着10名様には
ステキなプレゼントも!!


ページ公開を
楽しみにしていてくださいね。


3276104_s



初回、10日までに
ご注文・お支払いいただいた場合
当月25日に発送します。


2回目以降は
毎月25日に発送します。


いまお申込みされると
最初の薬膳茶のお届けは
9月25日です。


少し先になってしまいますが
それまで楽しみにお待ち下さいね。


お届けは
クロネコヤマトの「宅急便コンパクト」で
ポスト投函です。


※変更になる場合もあります


薬膳茶と一緒に
コラムを書いたお手紙も同封し
会員様だけにご覧いただける
限定公開のYouTubeもお楽しみください。


詳細は、明日8月21日(金)朝8:00に公開する
WEBサイトをご覧くださいね。

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/shobidoyakuzencha


薬膳茶がみなさまの生活の一部となり
毎日の笑顔の時間が増えて
半年後に気付いたら
「なりたい自分」になるために
しっかりサポートさせていただきますね。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


YouTube「のりこ先生の薬膳レッスン」

https://youtu.be/wf9DHZeWs1A

暮らしに活かす薬膳セミナー「初回セミナー」
※理論編を受講ご希望の方は
 必ず受講してください。
9/20(日)・10/21 (水) 10:00〜12:30
Zoomで同時配信もします
https://coubic.com/shobido1/532540

Zoomで受講
https://coubic.com/shobido1/791311#pageContent

Zoomで再受講
https://coubic.com/shobido1/943241#pageContent


暮らしに活かす薬膳セミナー「理論編」1年コース
https://coubic.com/shobido1/930462


暮らしに活かす薬膳セミナー「理論編」ワンデー
※キャンセルが出ることもあるので
満席のクラスもキャンセル待ちでご予約ください

9月:咳・喘息
9/2(水)・5(土) 10:00〜13:00
https://coubic.com/shobido1/661081#pageContent


暮らしに活かす薬膳セミナー「実践編」

9月:美肌・美脳の薬膳レシピを考えよう♪
9/2(水)・5(土)14:00〜15:30
※食物性味表をお持ちください
https://coubic.com/shobido1/654357#pageContentt


体調にあわせて選べるようになる♪
「薬膳茶ブレンドセミナー」

☆初級編(はじめてさん対象)
9/6 (日) 10:30〜12:00

☆症状別(毎月テーマが変わります)
9/6 (日) 「咳・喘息」 13:30〜15:00

https://coubic.com/shobido1/793733


池田のりこのLINE@
毎日7:50に薬膳のお話を届けます♪
登録してくださいね!

↓↓↓

友だち追加


◆◇ 咲美堂のカウンセリング ◇◆
咲美堂では
カウンセリングをもとに
◎漢方薬のご相談
◎オーダー薬膳茶
◎オーダー薬膳スープのもと
◎体質チェックと食べもの養生アドバイス
をさせていただきます。
↓↓↓
http://shobido-kanpo.com/service/index.html



◆◇ 8月〜10月の薬膳イベント&セミナー ◇◆

================

8月のテーマ「夏バテ」
6月のテーマ「浮腫」
10月のテーマ「便秘」
 
================

弁証力アップセミナー
8/29(土)・30(日)
9/26(土)・30(日)
10/24(土)・25(日)
10:00〜12:00
※国際16期・17期の午前中です
※薬膳インストラクター合格者対象


漢方薬から考える弁証施膳セミナー
8/29(土)・30(日)
9/9(水)・13(日)
10/7(水)・18(日)
13:30〜16:30
※薬膳インストラクター(中級)合格者対象


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キレイ元気コンシェルジュ池田哲子が
お返事します


こちらのメールフォームから
メッセージを送ってくださいね。

↓↓↓


http://kenzenbishoku.com/event/ikedanoriko.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


===================

薬膳茶・薬膳セットのオンラインショップ☆

http://shop.shobido-kanpo.com

ティーポット用薬膳茶・ティーバック薬膳茶
などを販売しています♪

===================




健膳美食サロン事務局
TEL:078-381-5665(咲美堂漢方薬房内)
 ※11〜18時(月・火曜日定休)
MAIL:info@kenzenbishoku.com