真夏のうめいち女子フェス
15人の美人講師が
美しくなるコツ、教えます!


阪神百貨店さまの催事で
講師をさせていただきました。





心を笑顔にする薬膳師
キレイ元気コンシェルジュの
池田哲子(のりこ)です





いつも応援していただいて
ありがとうございます





昨日は、
阪神百貨店でお仕事でした。





真夏のうめいち女子フェス
15人の美人講師が
美しくなるコツ、教えます!




3日間に渡って開催されますが
昨日の講師陣はこちら。




阪神百貨店での女子フェス_1






みなさんキレイ〜!!






お写真を拝見していたので
「あ〜!○○さん!!」
と、ちょっと女優さんを見る気分。




いつも仲良くしてくださっている
美乳アドバイザーのちゃびさんと
今回ご縁を繋いでくれた
ちかちゃん。





阪神百貨店での女子フェス_4






ちかちゃんとのツーショットは
あの彼と。




阪神百貨店での女子フェス_2






会場は、クリスタルサロンで
キラキラ姫気分になれます。




開始前にも関わらず、
会場の外には
女子、女子、女子!!





テレビで放送されましたが
たくさんの方に
ご来場いただきました。




私の講座
「薬膳から見る
なりたい自分になるための
正しい食事法」も
すべてのお時間枠で
満席でした!





阪神百貨店での女子フェス_3






スクールの受講生さまも来てくださって
とても嬉しかったです。




でも、
「チケット売り切れで
入れませんでした」
という方も…。




お仕事帰りに来てくださったのに
申し訳なかったです。





他のブースも大盛り上がり!





私もまわりたかったです。





薬膳のお話を15分でするという
今までにないスタイル。





長くお話しするのは得意ですが、
15分…。





いろいろ考えたのですが、
やはりシンプルにお伝えするのが
いちばんですね。





みなさまに
「勉強になりました」
「楽しかったです」
「またお店に行きます」
とおっしゃっていただけて
とても嬉しかったです。





誰かに伝えるには
一生懸命考えて勉強します。





そして、さらに学びたいと思って
楽しくなります。





私が長年講師ができているのは、
聞いてくださる方がいらっしゃるから。





いつも感謝しています






私の講座は昨日だけでしたが
今日もステキな先生方が
講座をされます。






ぜひ、阪神百貨店にお立ち寄りくださいね。





詳細はこちらをご覧下さい。


↓↓↓


https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/olfesta/index.html/?from=9





阪神百貨店、イベント企画の担当者さま、
短期間で作り上げるのに
大変なご苦労があったと思います。





私たちが気持ちよく動けるように
ご配慮くださったことに
感謝いたします。






最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。




◆◇ 7月・8月のお気軽薬膳イベント ◇◆

美しく健康であるために!ケンピするための薬膳茶を作ろう♪
7月8日(金)・17日(日)・31日(日)13:30〜15:00

イケダノリコの漢方と薬膳のお話
7月16日(土)・7月21日(木) 10:00〜12:00

※池田哲子がお話する最後の基礎セミナーです
舌診セミナー☆気血水が分かる方対象
8月28日(日)10:00〜12:00・8月31日(水)13:30〜15:30









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キレイ元気コンシェルジュ池田哲子が
お返事します


こちらのメールフォームから
メッセージを送ってくださいね。

↓↓↓


http://kenzenbishoku.com/event/ikedanoriko.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



===================

薬膳茶・薬膳セットのオンラインショップ☆

http://shop.shobido-kanpo.com

ティーポット用薬膳茶・ティーバック薬膳茶
おひとり様薬膳ぞうすいのもと
薬膳酒のもと
薬膳ポン酢のもと

などを販売しています♪

===================




健膳美食サロン事務局
TEL:078-381-5665(咲美堂漢方薬房内)
 ※11〜18時(月曜日定休)
MAIL:info@kenzenbishoku.com