まで出会って3時間ですやんっ!!

というツッコミが入るほど
大爆笑で仲良しになれる
「哲子の部屋」を開催しました。




心を笑顔にする薬膳師
キレイ元気コンシェルジュの
池田哲子(のりこ)です




いつも応援していただいて
ありがとうございます




昨日は、私が主催のプライベート飲み会
「哲子の部屋
イケダノリコとおちゃけしませんか?」
でした。




もともと、
「イケダノリコとお茶しませんか?」
というイベントを
女性限定でしていました。




すると
「ボクも入れてよーーー!!」
というメンズの声が多くて
「お茶」→「おちゃけ(酒)」になった
というわけです。




共通点は
イケダノリコのことが好き
おいしく楽しく飲みたい
ということだけ。




お仕事も住んでいるところも
バラバラです。




元ミュージシャンさん

焼き鳥屋さん

保険屋さん

美容師さん

ハウスクリーニングさん

デザイナーさん

お花屋さん

シスアドさん

車屋さん

薬剤師さん

フラ&薬膳の先生

取引先さん






バラエティーに富んでいます!!




奈良や滋賀から
来て下さった方も。




遠いところ、ありがとうございます。





哲子の部屋_1





無意識に座ったのですが
合コンみたいですね…




お料理は
夏のお魚のハモ




哲子の部屋_3






ハモちゃんは
こんな姿にも。




哲子の部屋_4






お造りとカキも
いただきました。




哲子の部屋_2






ワイワイ盛り上がっているときに
みなさんから
お誕生日のお祝いをしていただきました。




哲子の部屋_5






多くの方に
笑顔になっていただきたいので
お店に持って来ました。




哲子の部屋_8






あーケーキが
お鍋の湯気で曇っています…




哲子の部屋_6





とにかく
食べて、飲んで、しゃべって!!
と大盛り上がりでした。




他では言えないような
お話も。




「まだ出会って3時間ですやんっ!!」
というぐらい
仲良くなっちゃう方も。




哲子の部屋_7





みなさんに楽しんでいただけて
新しいご縁も生まれて
お祝いしていただいて
とても幸せな時間でした




参加してくださったみなさま
ありがとうございました!!




実は、あの場では言いませんでしたが
悩み事があったり
知人が亡くなったり…と
ちょっと心がザワザワしていました…。




みなさんから
たくさんパワーをいただいて
助けていただきました。





ステキな仲間たちです





来月は、8月19日(金)を
予定しています。




最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。




◆◇ 7月・8月のお気軽薬膳イベント ◇◆

美しく健康であるために!ケンピするための薬膳茶を作ろう♪
7月8日(金)・17日(日)・31日(日)13:30〜15:00

イケダノリコの漢方と薬膳のお話
7月16日(土)・7月21日(木) 10:00〜12:00

※池田哲子がお話する最後の基礎セミナーです
舌診セミナー☆気血水が分かる方対象
8月28日(日)10:00〜12:00・8月31日(水)13:30〜15:30









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キレイ元気コンシェルジュ池田哲子が
お返事します


こちらのメールフォームから
メッセージを送ってくださいね。

↓↓↓


http://kenzenbishoku.com/event/ikedanoriko.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


===================

薬膳茶・薬膳セットのオンラインショップ☆

http://shop.shobido-kanpo.com

ティーポット用薬膳茶・ティーバック薬膳茶
おひとり様薬膳ぞうすいのもと
薬膳酒のもと
薬膳ポン酢のもと

などを販売しています♪

===================




健膳美食サロン事務局
TEL:078-381-5665(咲美堂漢方薬房内)
 ※11〜18時(月曜日定休)
MAIL:info@kenzenbishoku.com