『漢方ってよくわからんよね
だから、ここで相談するねん』



日本一縁起がいい歌手
ブラボーしろうさんから
太鼓判をいただきました♪




心を笑顔にする薬膳師
キレイ元気コンシェルジュの
池田哲子(のりこ)です




いつも応援していただいて
ありがとうございます




昨日は、毎月恒例29日の
「肉の日イベント」で
神戸牛の焼き肉をいただきました。




とっても美味しかったです〜




そして、いつもお世話になっている
日本一縁起の良い歌手
ブラボーしろうさんから
プレゼントをいただきました!!




日本一縁起のいい歌手ブラボーしろうさんから太鼓判





『漢方ってよくわからんよね
 だから、ここで相談するねん』




しろうさん、
いつも応援していただいて
ありがとうございます!!




ご本人に
ポスターを持ってもらおうと思ったのですが
顔写真があるので
後ろ姿を(笑)




背中に書かれている
シングル「領収書ください」の
宣伝も兼ねて。





月末なので
BGMはこれ!!
 
↓↓↓
 





私も社長なので
この曲をはじめて聴いたときは
お腹を抱えて笑いました。




もう、ほんと…ねぇ!!




そんな月末を
明るいサンバで熱唱するしろうさん
いつもステキです。



 
みなさんも、聴いてくださいね。




げっつまっつ、げげっつまっつ♪





最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。



◆◇ 7月のお気軽薬膳イベント ◇◆

がんにならないための漢方
7月3日(日)13:30〜16:30

美しく健康であるために!ケンピするための薬膳茶を作ろう♪
7月8日(金)・17日(日)・31日(日)13:30〜15:00

イケダノリコの漢方と薬膳のお話
7月16日(土)・7月21日(木) 10:00〜12:00

※池田哲子がお話する最後の基礎セミナーです









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キレイ元気コンシェルジュ池田哲子が
お返事します


こちらのメールフォームから
メッセージを送ってくださいね。

↓↓↓


http://kenzenbishoku.com/event/ikedanoriko.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


===================

薬膳茶・薬膳セットのオンラインショップ☆

http://shop.shobido-kanpo.com

ティーポット用薬膳茶・ティーバック薬膳茶
おひとり様薬膳ぞうすいのもと
薬膳酒のもと
薬膳ポン酢のもと

などを販売しています♪

===================





健膳美食サロン事務局
TEL:078-381-5665(咲美堂漢方薬房内)
 ※11〜18時(月曜日定休)
MAIL:info@kenzenbishoku.com