おくのひろみさんによる
醸し人ことはじめ講座(全3回)が
終了しました。




心を笑顔にする薬膳師
キレイ元気コンシェルジュの
池田哲子(のりこ)です




いつも応援していただいて
ありがとうございます




3月末から3回シリーズで始まった
『醸し人ことはじめ講座』。




参加したかったのですが
いつも予定があって
最終回に少しだけ
ご一緒させていただきました。




醸し人イベント_1





午前中に作ったお料理も
いただきましたよ。




そして、午後にはスイーツも。




醸し人イベント_2





わたし、食べただけです…




とっても美味しかったです。




ご馳走様でした。




おくの先生が作るお料理は
おうちでもできるように
シンプルに考えているそうです。




みなさん、おうちでも実践されているとか。




参加できなかったことが
悔やまれます…。




なので、
おくの先生にセミナーをしてくださるように
お願いしました。




これからお話を進めますので
また決まりましたら
みなさまにもお知らせしますね。




毎日バタバタと過ごしていますが
久しぶりに優しいごはんをいただいて
幸せな時間になりました。




おくの先生、
参加してくださったみなさま
ありがとうございました。




実はこのイベントは
国際薬膳調理師認定試験
試験対策セミナーの同期生たちが
主催してくださいました。




合格後に
こうやってイベントをしてくれることが
とても嬉しいです。




ぜひこれからも
楽しいイベントをしてくださいね。





1回目の様子はこちら

↓↓↓


http://ameblo.jp/aspargo/entry-12144583355.html





第2回目の様子はこちら

↓↓↓


http://ameblo.jp/aspargo/entry-12145115887.html





最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。




◆◇  働く女性の食とカラダセミナー  ◇◆


働く女性の食とカラダ


『○○が体に良い』というように
食べものに合わせるのではなく、
『いまの私の体に良い』という
アプローチをします。

>> セミナーの詳細はこちら♪

◆◇ 薬膳アドバイザー認定試験 ◇◆