心を笑顔にする薬膳師
池田哲子(のりこ)です



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

漢方や薬膳ってなに??という方に。
☆漢方の基礎&薬膳の基礎セミナー☆
9月20日(土)・10月15日(水)10:00〜12:00
受講料:3,500円(薬膳茶付き)
場所:健膳美食サロンセミナールーム
お申込み:お申込みフォームからお願いいたします
※最初に会員登録をしてください

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*





相変わらずバタバタ〜と過ごしていますが
今までみたいに
走り回っている訳ではございません…



実は、
ひらめいたというか
脱皮したというか
悟りを開いたというか
妄想が爆発したというか…



そんな大げさなことではありませんが
がんばれる方向が分かったもので
楽しくて仕方がないのです



打ち合わせもたくさんあり
新しいセミナーの準備もあり
ホームページがリニューアルしたり
咲美堂漢方薬房での薬膳茶が好評だったり
「仕事に恋する」という表現がぴったりなぐらい
おめめがハートです



忙しいのですが、
毎日充実しています。



そして、みなさまにも
次々とご報告が



まずは、9月〜11月に実施予定の
イベントをまとめてお知らせ。



ひとつひとつはご紹介してきましたが
増えてきたので
少しまとめておきますね



薬膳ビューティバーを作ろう




パートナーと上手く付き合う!タイプ別対応術セミナー
心理学のプロによるセミナーです♪
日時:9月14日(日)13:30〜15:30
内容はこちらをご覧下さい



薬膳ビューティーバーを作ろう♪ 今日からあなたもウルツヤ美人☆
薬膳スイーツを作ります。
日時:10月5日(日)11:00〜/14:30〜
内容はこちらをご覧下さい
※両時間ともに定員となりましたので
キャンセル待ちでお受けします



「玄米食べたら無理なく痩せた」笑顔になれるお米セミナー
世界一笑顔になれるお米屋さんのセミナーです。
内容はこちらをご覧下さい



薬膳師プロデュース「おいしい冬の養生鍋」を食べよう♪
薬膳なべをお楽しみいただいてお土産も
日時:11月16日(日)10:00〜12:00
内容はこちらをご覧下さい




気になる不調を薬膳酒で改善!薬膳酒を作ろう♪
薬膳酒を作ってお持ち帰りいただきます。
日時:11月16日(日)13:30〜15:00
内容はこちらをご覧下さい



どれもとっても魅力的なイベントです



教え子でもある健膳美食サロンの講師たちや
私の仲間たちによる
笑顔になれる時間



ぜひぜひ一緒に過ごしましょう〜