心を笑顔にする薬膳師
池田哲子です


今日は漢方の基礎&薬膳の基礎セミナーを
開催しました。


はじめてお会いする方ばかりでしたが
みなさんで意気投合


なんと全員が薬膳アドバイザーの
お勉強をしたいと!


でも、すでに開講してしまって
第1回目のセミナーが終わってしまっています…。


私の体が空いていて
みなさんのご都合が合えば
補講という形で1回目の講座を開講することに。


月に28講義をする私…
なかなか時間がありません…


が、7月15日(火)だけが空いていて
みなさんのご都合もあって
開講できることに



よかった〜!!


ということで、
薬膳アドバイザーを受けたかったけど
開講済みで諦めていました…という方、
ぜひぜひお越し下さいませ



テキストの準備がありますので
お早めにご連絡くださいね。


電話:078-381-5665
(11時〜18時・月曜日定休)

Mail:info@shobido-kanpo.com