心を笑顔にする薬膳師
池田哲子(のりこ)です


昨日、生徒さんから
うれしいお知らせが届きました。


今年4月に神戸で実施した
国際薬膳調理認定試験
受験生が
全員合格しました〜


13名の国際薬膳師のみなさん
合格おめでとうございます


薬膳の最高の資格で
難関試験。


挫折しそうになった方もいらっしゃいました。


お仕事が忙しくて
お休みがない方も。


ご家族が大変な方も。


そして、受験直前にお身内にご不幸があった方も…


みなさん大変な中、
本当によくがんばりましたね。


全員合格を聞いて
本当に本当に嬉しく思います。


薬膳師のみなさんが
これからこの資格を
どう活かしていくのかが
とっても楽しみです


だけど、中医学の世界は
何年経っても勉強、勉強。


これからも中医学と薬膳を好きでいて
しっかり学んでくださいね。


改めまして
受験生13名全員合格
本当におめでとうございます


講師として最高に嬉しい瞬間です。


感謝、感謝。