心を笑顔にする薬膳師
池田哲子(のりこ)です


今日は午前中に咲美堂の打ち合わせがあり
少し早めのランチをして
帰ってきました。


ちょっとストレスが多くて
元気が減ってきていたので、
とろろそばを。


おいしかったです


でも、やっぱりお蕎麦だけでは
お腹がすく…


ということで、おやつを。


おやつタイムはメールチェックの時間。


すると、協会からのメールが
届いていました。


先日、薬膳インストラクター認定試験の合格発表がありましたが、
今回は薬膳アドバイザー認定試験の合格発表です。


21名の受験生のみなさん、
全員合格でした〜



100点満点で99.2点の平均点という
またまたみなさん高得点合格です。


よくがんばりましたね


おめでとうございます〜


あとは、国際薬膳調理認定試験の合否発表…。


おかんもドキドキですが
ぜったい大丈夫


楽しみに合格通知を待っています。


改めまして、
薬膳アドバイザー
薬膳インストラクター受験生のみなさん
合格おめでとうございます


覚えた知識を忘れないように
そして、活かせるように
またセミナーにお越し下さいね。