心を笑顔にする薬膳師、池田哲子(のりこ)です。

神戸で漢方と薬膳のセミナーを開催している
「健膳美食サロン」
では、
4月受験を目の前にして
最後の追い込みに入っています。

先週は、
「薬膳アドバイザー認定試験」試験対策セミナーの
最終セミナーでした。

みなさんに
試験要項と願書をお渡ししましたが、
次にお会いするのは
認定試験当日。

大丈夫、がんばって!!
と、おかんの気分です…( ̄人 ̄)イノル…

薬膳インストラクター1日集中


そして、昨日は
「薬膳インストラクター認定試験」受験生対象の
「試験直前1日集中講座」でした。

10時〜17時の長丁場でしたが
「ぼんやりしていたことが明確になった」
「休んだときに内容が分かった」
「不安が解消された」
「総復習ができてよかった」
「楽しくてあっという間だった」
という、
うれしい言葉をいただきました。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

4月は受験ラッシュ。

受験生のみなさん、
自信を持ってがんばってくださいね!!

\(*⌒0⌒)bファイト〜♪

「薬膳インストラクター」と
「国際薬膳調理師」については
まだセミナーが残っています。

分からないところがあれば、
そのときに質問してくださいね。

そして
お勉強よりも大切なことが…

季節の変わり目で
温かくなったり
また寒くなったりしています。

体調には
くれぐれも気をつけてくださいね。

私も受験シーズンを目前にして、
体調を崩さないように
がんばりたいと思います ♪(* ̄∇ ̄)/オケケ♪