漢方と薬膳のセミナーを神戸で開催している「健膳美食サロン」では、ゴールデンウィークは表向きはお休みでした。

表向き…ということは、実際にはお仕事していたんですけどね…(* ̄∇ ̄*)ハハッ

なかなかガッツリ休むことはできませんが、それでもいつもよりはゆっくりと過ごすことができて、エネルギーとパワーを充電したので、今日からまたがんばっています。

という矢先に大事件が勃発して大変でしたが、それはいいとして…ん?いいのか??

4月15日(日)に実施した「薬膳インストラクター認定試験」では、全員高得点合格したのですが、合格者の皆さんから「合格者の声」が届きました。

皆さん、お忙しい中、ご協力ありがとうございましたm(_ _*)m

一緒に受験した仲間がどういう風に思っていたのか、後輩たちのがんばりを先輩たちはどう思うのか…

私はもちろん涙無しでは過ごせない状況でして、皆さんのがんばりにとても感謝しております。

これから受験を控えている方、いつか受講して受験したいな…と思っている方は、ぜひ読んでみて下さいね。

薬膳インストラクター合格者の声は、こちらから…>>