昨日は大きなセミナーで、今日は法事があって両家の実家に行ったりで、バタバタしていました…。

しないといけない仕事もあるし、明日からお休みをいただくので、かなり必死です。

faebookにも登場せず、「生きてますか?」という生存確認まで…(´?д?;`)

生きてますよ。

走り回っているだけです。

明日からお仕事ができないので、できるだけのことをして、水曜日にはスタッフさんのマドレーヌゥ〜ちゃんが来てくれるので、がっつりお仕事を振ります…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なぜ明日からお仕事ができないかと言うと、旦那さんと一緒にちょいと南の島へ旅に出てきます。

と言いつつ、行くところも決まっておらず、やっと先程スケジュールが決まりました。

平和でのんびりしている空気が好きですが、お尻を叩いてくれる人がいないので、最後に焦ります…。

普段は受験生のお尻を叩いているんですけど、プライベートではついつい後回し。

でも、普段がせかせかした生活をしているので、明日と明後日はゆっくりのんびりまったりとして、リフレッシュしてきたいと思います。

電話、メールなどの対応ができませんので、水曜日以降にご連絡させていただきますm(_ _*)m