今日は朝から大忙しで、訳も分からないまま荷物をまとめて、山のてっぺんから下界へと降りてきました。

新しいすみかからは、海が見えます。

明日からここで、海を見ながらお仕事…

といきたいですが、まずは家中にある段ボールを片付けねば…。

そして通常業務と家事(ほとんどしませんが)も…。

ははっ…笑いしか出ないほど脳が吹っ飛んでいます。

今日は爆睡のはず。

明日は朝から6月のセミナー会場の予約をして、ホームページなどを更新して、土曜日のセミナーの準備と薬膳スイーツの試作(オーブンが変わったため)をして、生活に足りないものがいっぱいあるので、買い出しへ行ってきます。

実家からそう遠くはないのですが、異国の地です…。

迷わずに行けるかな…。

いや、車をぶつけずに行けるかな…(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

早く海を見ながら優雅にお仕事…になりたいです。

明日はバタバタで、明後日は大阪で勉強会で、土曜日は終日セミナーで…きっと当分ない…(´;ω;`)

がんばりますぅ〜!

なにを…(笑) いろんなことを…(☆゚∀゚)vガンバッ!!