急遽、諸事情で昨日〜今日はお休みをいただいています。

少し大きなイベントがあったのと、突然の予期せぬできごとに、心身ともに付いていけず、省エネモードになっています。

幸い、パートナーくんがずっと側にいてくれたので、なんとか持ちこたえていますが、今日は早めに休みます。

明日の午後からお仕事する予定です。

たくさんのメールをいただいているのに、お返事できず、申し訳ございません。

明日、お急ぎの内容から、順次お返事させていただきますので、ご了承下さい。

十分にパートナーくんと話し合った結果、今後どうするかを決めました。

私は健康と笑顔とハッピーを伝える薬膳伝道師で経営者。

もちろんリスクは付き物です。

でも、皆さんも私自身も笑顔になれるように、サロンを充実していく決意をしました。

明日からがんばります。