自分でも「なんでこんなに毎日バタバタなんだ??」と思うぐらい、ハムスターのようにカラカラしています…(-"-;A ...アセアセ

年末が近くなると、お問い合わせが増えたり、企業さんはもうすぐお休みだから(いいなぁ…)業務連絡が来たり、「今年度中に買って経費で落とそ〜!」というものがあったり(笑)…と、なんだかんだとすることが増える…。

♪なんだかんだって叫んだって〜やりたいこと〜やるべ〜きで〜す♪

と藤井隆の歌を思い出すのは私だけ??

で、思わずyoutubeを見たりして、無駄な時間を過ごしてしまう…ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ♪

でも、意外とえぇ曲やん…と思ったり。



まぁ、ホントに、なんだかんだ言って、やりたいことやってるから幸せなんですけどね。

それがたとえ弥生会計地獄でも…。

ひたすら打ち込んでいるのですが、経費の入力は面倒くさいのですが、受講料の売上を入力するときに受講者名簿を見ていると、「この人、このときから来ているんだぁ…」とか、「このときは全然薬膳が分からなかったのに、今ではインストラクターで弁証できるもんなぁ…」とか、「たくさんセミナーを受けてくれているなぁ…」とか、ついついホロリとしてしまいます…(┬┬ω┬┬)ウルウル

大掃除中にアルバムを見て止ってしまうのと同じです…。

前にすごく体調が悪かった方が元気になってもうすぐご結婚で、旦那さんに薬膳料理を作ってあげるのか…とか思うと、泣きそうになります。

あんた親ちゃうやろ…と言われそうですが、薬膳インストラクターまで育て上げて(もちろんご本人ががんばっただけで私はしゃべっていただけですが…)、親みたいな気分なんです。

生徒さんが結婚した、赤ちゃんを授かった&生まれた、開業&独立された…となると、もうはじきれんばかりにシッポ振ります。

でも、今またパソコン画面に向かってシッポ巻いています…。

それは…今日の目標地点まで達していないから…。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

がんばりマッスル♪

今日は引きこもりデーだったので、頭スッキリ元気になる「八宝茶」をしっかり飲みましたよ。

今日の八宝茶


来年、この「八宝茶」を何タイプかに分けて、1パックずつ袋詰めして販売することも考えています。

シーラーも買ったし♪

その内容も考えないといけないのですが…思いついてもすぐ忘れる…。

たいていは、携帯メールに書いて家のパソコンに送るのですが、お風呂で思いついたらどうしようもなく、上がってきたらすっかり忘れている…という記憶力のなさ…。

油性ペンを置いておいて、手に書いたろか…と思っています…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪