現在、ものすごーーーーい量のメールをいただいています…。

ありがたいのですが、こう見えても一応私もヒトで(笑)、2本の腕と1個の頭しかないもので、メールのお返事がかなり遅れている状態です。

携帯転送もしていますし、一通り目は通しているのですが、一日に対応できるメール数に限界がありまして…。

そして、週末はメールがドッカーンと増える…。

申し訳ございませんが、お急ぎの内容からお返事させていただいています。

気持ち的には、千手観音のように、ササッとしたいのですが…。

お急ぎのご用件は今日と明日の午前中、あまり急がない内容は月曜日…というように振り分けていますので、もうしばらくお待ち下さい。

それと、明日の午後はメール・お電話・facebookなどをお休みさせていただきますので、ご了承ください。

私も休んで、背中のネジに油をささないと動けませんので…^^;

エネルギーチャージして、月曜日からまたがんばります!