。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*鍼灸院で癒されるぅ〜♪

*漢方薬で邪気追っ払い&闘う気を補填…

*南京町で大量仕入れ^^



今日はお仕事はしなかったものの、一日カンポーデーでした。

鍼灸院では、鍼を打たれて「イタタタ…」と言って、「○○です」とツボの名前を言われて爆笑したり、マニアックな会話が楽しい…^^

特に背中のツボが痛くて大騒ぎしていたら、鼻がスッコーンと通って鼻水ダーーーーッで、なかなかおもしろい(?)状態に、自分で大笑い…。

頭や手足は自分で何とかできるけど、背中だけは自分でできないし、うちのド天然なママさんにお灸を頼んだら逆にして、“根性焼き”にしそうで、恐ろしくて頼めないし、背中の鍼灸とアロママッサージは本当に気持ちが良くてリフレッシュできます。

「今日は顔の肌ツヤもいいですね。前ガッサガサだったのに」と、普通は遠慮して言わんやろ…(笑)ということも正直に言ってくれるので、助かります。

背中の鍼灸をするときに、短パンを少しずらして腰下もするのですが、「今日のパンツかわいいじゃないですかぁ!」というチェックをされ、「しまった…ここではそんなチェックもあったんだ…」と思いつつ、うつ伏せ状態なので顔を合わせず笑ってごまかす…^^;

どんなパンツか??それはナイショ…(笑)

あっ…女子はパンツなんて言わないか…。

ショーツってやつですね…。

用語がどんどんオバチャン化して、たまにちっちゃいオッサンも出てくるもんで…ははっ…^^;