。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*ジンジャーハニークッキーが美味しくできた〜!

*我が家の「カゼ王国」終息傾向に…

*裏商売、そこそこ売れてる…(笑)



復活…と言いながら、またまた忘れるところでした…(汗)

一日の最後は幸せなこと3つを思い出して終える…と決めたはずが、ついつい忘れる…。

我が家を「カゼ王国」にした、肺炎起こして咳しまくっているママさんが、若干落ち着いてきたようでホッとしています。

体力あるパパさん、完全復帰。

が…私の咳が…(T_T)

いたって元気なのですが、咳が止まらず週末の講義危うし…。

と、その前に明日の打ち合わせも危うし…。

「忙しいときになかなか治らんねぇ」と言いながらゲホゲホ言ってる母様…あなたのせいです…。

私は肺炎になっていませんけどね。

なんで家の中でマスクしてパソコンに向かって仕事してる…と思いつつ、ポスカシ(鍼灸院の先生)にアドバイスをもらって、ツボ押しやらお灸やらで、なんとか踏ん張っています。

こんなに長引くと思わなかったから、漢方薬もうないし、明日もらってこよ。

めったにカゼを引かないので、カゼ用の漢方薬は品薄状態…。

でも、半年前の私なら確実に肺炎起こして入院してる…。

ここまで支えてくれて元気にしてくれて、ありがとう m(_ _*)mカンシャ

明日は鍼灸治療と明石の漢方薬局さんとのお打ち合わせ。

私の体を知り尽くして調整してくれるポスカシ先生!!頼んだよ〜!!

おやつのお裾分け持って行くからね〜♪とスリスリ…^^;