。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*冬眠からお目覚め〜!

*体調完全復帰でお仕事再開

*年末までのお仕事スケジュール決定


ながらくサボっておりました…。

幸せでなかった訳ではなく、単にひとりバタバタバッタになっていて、気がつけば放置状態だった…ということです…^^;

寝る前のおばあちゃんへの報告はきちんとしているのですが、ブログの方はサボりまして…。

今週は少しだけ余裕があるので、復活することに。

というほどないですけどね…(笑)

とりあえず、年末までにいつ何をするかを決めたので、それを少し早めにするつもりで、年末に泣かずに済むように過ごしていきたいと思います。

私はすっかり元気だし、パパさんも回復傾向なのですが、言うことを聞かないうちのママさんがカゼ継続中…。

まだまだ油断はできません…。

ホントに言うことを聞かないし、渡した漢方薬は飲まないし、聞いたら「飲んだ」って言うけど、数減ってないしぃーーーっ!!

子供ちゃうねんから…と思いつつ、早く治ってくれ…と祈ることしかできない娘でございます…。