。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*明日の「薬膳アドバイザー認定試験」準備万端!合格を祈るのみ

*一瞬崩した体調もすっかり回復〜!

*丹波の黒豆パウンドケーキが美味しかった



体調を崩しかけた割りには、自分でもびっくりの早さで回復し、すっかり元気になり、予想以上にお仕事が早く終わりました。

お天気が回復してきたのもありますが、大分気が増えてきて、がんばってくれているようです^^

しっかりおやつも食べました。

湿の原因になる…なんて言わないでね…。

でも、黒豆は血を作って水を流すから!と前向きに考えて(笑)、美味しくいただきました。

明日はいよいよ「薬膳アドバイザー認定試験」です。

遠方からいらっしゃる方は、前泊される方も…。

JRの方は、JRはよく遅れるので時間に余裕を持ってお越し下さいね。

そして、筆記用具と受験票をお忘れなく…。

たまにいます…筆記用具忘れる人…^^;

なかったらお貸ししますけどね。

とにかく定刻までに無事に会場までお越し下さい。

あとは、今までがんばってきた実力を発揮するのみ!!

受験生に良い気を送れるように、今日は早めに休みます。