「薬膳アドバイザー」と「薬膳インストラクター」認定試験を神戸で開催し、試験対策セミナーと通信教育講座(現在は薬膳アドバイザーのみ)を実施している「健膳美食サロン」では、ただいま来年春受験の「薬膳アドバイザー認定試験」の受験生を募集しています。

12月から試験対策セミナーと通信教育講座が始まるのですが、早くからお申込みをいただき、定員を増やしたにも関わらず、あと2名様で定員となります

お一人様はお返事待ちの状態ですので、実質にはあと1名様…。

結局、過去最多の25名様の受験生となり、また子ガメちゃんが増えそうです。

来週の「薬膳アドバイザー認定試験」では、23名の方が受験されるのですが、「これがマックスだろう…」と思っていたら、反響が大きくて、早くも上回っちゃいました…。

ど、どうしよ…(-"-;A ...アセアセ

ずっと試験会場に神戸中華会館をお借りしているのですが、カツカツです。

でも、あまり多くの人数でセミナーをすると、おひとりずつを見ることができないので、やっぱり定員を決めて、しっかりとフォローしたいと思います。

「勉強したい」、「資格を取りたい」という方はすべて受け入れたいけど、いい加減な指導はしたくない…。

やるからには、満点合格して当たり前…というレベルまできちんと講義をして、しっかり理解してもらって、質問にも答えていきたい…。

たくさんの受講生がセミナーを受けて受験してくれると儲かりますが、そのために人数を増やして試験をするのもなぁ…ということで、もう少しで受付を終了します。

受講ご希望の方は、「健膳美食サロン」のホームページで内容をご確認のうえ、お早めにご連絡ください。

なお、定員になったあとは、キャンセル待ちとなります。