。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*伯母の家の前の川が氾濫して心配したけど、無事だった

*久しぶりにフィットネスで体を動かしてご機嫌♪

*ゆっくり過ごしてリフレッシュできた



ちょっと慌ただしい日々を過ごしていたので、今日は思い切ってオフに。

メール対応だけはしましたが、それ以外はノーお仕事デー。

フィットネスで体を動かして、引きこもりパソコン作業の日々で気血の流れが悪くて凝り固まっていた体をほぐしてリフレッシュしました。

まだ少し残っていますが、これは明日鍼灸院に行くので、鍼灸でホッコリしたいと思います。

センセ、よろしくね〜!!

終わってからは、今週末の「薬膳インストラクター・弁証フォローアップセミナー」に出席できない方々が集まって、セミプライベート講義。

ほとんどしないのですが、私が三宮に出る用事がある時や都合が合ったときに、カフェなどでしています。

これは事前に準備していたので、今日は明日の手順の再確認だけ。

早めにしておいてよかったぁ…。

何事も早めに…受験生の方も早めにお勉強&受験手続きを進めてくださいね〜!