。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*土曜日の「薬膳アドバイザー認定試験」最後の試験対策セミナーの準備万端

*待ちに待ったラブレターが届いたぁ!(女性より…)

*久しぶりのフィットネスでスッキリ〜!


明日から2日間東京出張です。

天気予報では晴れです。

ホントかなぁ…。前も晴れって言っていて、午後からゲリラ雷雨で羽田空港に缶詰だったし…。

東京行き連続6回悪天候(台風、強風、大雪、ゲリラ豪雨など…)なもんで…。

「江戸で嵐を呼ぶ女」を早く卒業したいです…。

今回は2日間朝から夕方までずっと講義を受けるので、若干テンションが低いです。

東京に行ったら美術館や本屋さんなど行きたいところがいっぱいあるのですが、まったく時間なし…。

明日の夜に横浜で親戚と食事をするのと、明後日の夕方から空港に行くまでの時間だけが楽しみです。

でも、そんな憂鬱な気分をパーッと吹っ飛ばしてくれたのが、久しぶりのフィットネスと、待ちに待った郵便物。

内容はヒミツです…^^;

明日は4時に起きて、7:15の飛行機で羽田に飛びます。

羽田着は8:30…いつものことながら、はやっ!!

荷物はデリバリーサービスでホテルに送り、身軽になってどこかでモーニングします。

何がイヤって、いきなり東京の通勤ラッシュに遭遇して、平和な“神戸のマチュピチュ”で通勤もせず毎日家で過ごし、電車の終着駅が利用駅で必ず座る習慣がある私は、電車で立つとか、もみくちゃラッシュとかは倒れそうになります…。

たぶん大学に着く頃には死にかけていると思うので、羽田ではなく、大学の近くまで行ってからお茶しよ…。

もし東京でまたゲリラ雷雨に遭遇したり、飛行機が飛ばなかったら、笑って下さい…。

台風15号さん、急に速度上げたり進路替えたりしないでねぇ…。

土曜日は、「薬膳アドバイザー認定試験」の最終セミナーで、どうしても神戸に帰ってこないといけないのよぉ。