。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*週末の準備万端…あとは無事帰ってくるのみ

*イカナゴのくぎ煮の鍋でスイカのジャムを作った…^^;

*明日は歌舞伎鑑賞〜!楽しみ〜♪


明日から久しぶりに東京に行きます。

今東京にいる師匠に「明日の午後、渋谷で中国茶でもどうですか?」と聞くと、「午後の便で神戸に帰る」と…。

中医学をほとんど知らないときから、飲みながら教えてくれた師匠さんですが、入れ違いで残念。

東京出張と言っても、半分お仕事で、半分遊びですが…。

明日は楽しいですが、明後日は終日講義なので苦痛…。

知らない人ばかりだし、どうも好きな場所じゃないし、あまりおもしろくなさそうだし、1日黙って過ごせるんだろうか…(しゃべらないと死んでしまう性格なもんで…笑)と、ちょいと不安です…^^;

でも、久しぶりの遠足気分です〜^^

おやつに…バナナは含みません。

現地調達です…笑。

今日は早く寝なきゃ〜!