忙しいんだから仕事しろよ…と思いつつ、今日はママさんが伯母と一緒に京都へ伯父の供養のために「お地蔵さん巡りツアー」に行ってしまったので、家事もしています。

昨日、セミナー前に、前からどーしても欲しかったグッズをやっと東急ハンズで買いました!!

入院中にテレビで見て「これ欲しい!!」と思って、「ハンズにあるだろう」と行ったらありました。

で、早速使ってみたら、えぇわぁ〜!!と奥様心(奥様ではないですが…)をくすぐられ、ご満悦です。

何がそんなにいいかって、「ハンガー&ハンガー」というもので、洗濯物を干すときも収納するときもとっても便利なんです。

書くのが面倒なので(笑)、Youtubeで見つけたのでこちらをどうぞ…(手抜き…)。



夜に帰ってくるママさんはどう言うか分かりませんが、私は気に入っています。

ちなみに、ハンズで1つ630円でした。

ちょっとお仕事してから、久しぶりにフィットネスに行って汗かいてきま〜す!