。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*崩しかけた調子を戻してきた

*ちょっとしんどかったのですが、サポートしてくれた方に感謝…

*パーティのご招待をいただいた!でも行けない…(T_T)


今日、生徒さんのおひとりで、エステティシャンをしている方から、「2周年パーティをするので、よかったら…」とご招待をいただきました。

キャ〜!ステキ〜!行く行く〜!!

と思ったら、予定が入っていてがっくり…。

この数分の間に、チャイナドレス着て、キラキラチャイナ靴履いて、中国の派手な扇子でも持って(ホテルの屋上なので)…と妄想しまくりだったのですが、一気に消えました…。

いやいや、コスプレパーティじゃないですけどね…^^;

Masayoさん、ごめんよ…。

でも、一瞬でもワクワクできて嬉しかったです。

「悩んだのですが、先生にはお世話になっているし、教わったことが施術にも役立っているので、思い切って誘ってみました」とメールが来たのですが、お誘いを受けて嬉しかったです。

当日は出席できませんが、神戸の端っこから密かに愛を送ります(*^_^*)♪