。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*「疲労回復お酢ゼリー」がいい感じにできた

*ストレス解消が寝ることになった…かも…笑

*胃もたれを起こしていたのが治った


今日は、家でお仕事デーだったのですが、ちょっとストレスになることが…。

分からない人に言っても分からないし、私は悪くないのに…と、ちょいとイラッとしていたのですが、休憩時間に寝ころんでグチメールを携帯で書いていたら、いつの間にか車にひかれたカエルのような姿でうつぶせに寝ていた…。

カエルになっていたのは20分ほどですが、目覚めると、ドライフルーツを食べて、桂花茶飲んで、「ま、どうでもいいか…仕事しよ」と普通に仕事復帰。

いつもなら、身体に力が入ったり、目の疲れが出てきたり、呼吸が浅くなったりするのですが、お昼寝でストレス解消できるとは…笑。

我ながら自分の神経がよく分かりませんが、胃もたれも治ったし、スッキリお仕事復帰して、溜まったお仕事を整理し、夜も少しお仕事します。

心身ともに強くなってきたような気がする…たぶん…^^;