。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*鍼灸治療で、体が良い方向に向かっていることを確認できた

*生徒さんとの少人数プチセミナーが楽しかった

*そろそろアルコール復帰…というときに、赤ワインをいただいた!


主治医から「少しならアルコールも大丈夫」と言われたので、“アルリハ”(アルコールリハビリ)をしたいなぁ…と思っていました。

とーっても行きたい、キッシュとワインが美味しい&オーナーさんがステキなワインバーがあるんです。

Facebookで情報を見る度に、「い…行きたい…」と悔しい思いをいつもしています…。

行きたいけど、いきなり行って1杯だけ…とかだと余計に辛いので(笑)、普段は家では飲まないのですが、家でのアルリハをしようかと…。

と思っているときに、タイミング良く山梨のお土産に赤ワインをいただいたので、明日からちょびっと飲みたいと思います。

アラフォー女の自宅ひとりアルリハ…寂しくないですよぉ。楽しみです。

ちょびっとと言いながら、すぐなくなるような気がするけど…^^;