。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*体調不良の方の改善策が見えてきた

*フィットネスクラブで久しぶりにいい汗がかけた

*体調不良の方が元気になってきた


なんだかバタバタした毎日で、「幸せ日記」をすっぽかしていました…。

どんなに辛い日でも疲れた日でも、「3つは良かったことを思い出して1日を締めくくろう…」と始めたのに、サボり気味です…。

でも、無理してがんばったり、それで寝るのが遅くなるのも本末転倒なので、できるときだけにしようと思っています。

私は「集中的治療期間」が終わって、これからは「体調維持と体調アップの期間」。

まだまだ無理は禁物なので、ゆっくりボチボチやっていきます。

今日は、たくさんのメールをいただいています。

お急ぎの方にはお返事しましたが、その他の方は明日以降に改めてお返事させていただきますね。