。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*鍼灸院で癒された〜!!

*確実に元気になってきていることを実感

*楽しい大連ツアーを企画中



今日は夕方以降はヒマなはずで、フィットネスに行こうと思っていたのに、気づいたら行こうと思っていたレッスンには間に合わなさそうな時間…。

がんばれば行けたのですが、今日は鍼灸で癒されたし、することもいっぱいあるし、明日行くことにしました。

何事もがんばりすぎは禁物なので、「もうちょっとがんばれば…」と思ったら止めることにしています。

今までは、「もうちょっと…」と思ったら、もっとがんばっていたのですが、「もうちょっと」は頂点だと思うようにすると、がんばり過ぎが防げることに気づきました。

100%がんばると後は落ちるのみ…。

そこでがんばってしまうと、120%がんばってしまって、さらにもっとがんばるとダウンしたり、失敗したりする…。

だから何事もパワー8分目。