明日の持続点滴2本終了後、退院することになりました。

いろいろ書きたいことはあるのですが、病室は消灯されてしまったので、また帰宅してから書きます。

先に行っておきますが…無理しません。

「無理するな」と耳にタコができるぐらい聞いて、耳長俗になりそうです…。

今回は私は十分気をつけて準備万端だったのに、ドコモにやられました。

元気になったら本社に抗議の手紙を弁護士を通して送ります。

弁護士沙汰は慣れているので…。

お金は掛かりますが、納得いかないので、ドコモの担当者から電話があったときに「セミナー開催費、生徒さんの交通費、私の入院費を請求します」と言うと、「そんな…すいません」という対応だったので、「すいませんじゃなくて、すみませんでしょ!本来は申し訳ございませんとか、お加減はいかがですか?でしょ!」と言うと、また「すいません…」。ダメだこりゃ…。

店長に代わってもらい、「本社に文書を送りましたからね。二度と店舗には行きません。今後は違う店舗でお世話になります」と言うと、「大変申し訳ございませんでした。遅ればせながら、早い回復をお祈りし、できる限りの対応をさせていただきます」とのこと。

しっかり録音しました。

これからは、任せるので、私は自分の体調とお仕事に集中します。

復帰は木曜日のセミナーからです。

ご迷惑と心配を掛けましたが、今後もよろしくお願いいたします。