。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*たくさんの方にセミナーを受講していただいた

*アンケートのお願いに全員が協力してくれて嬉しかった
 (もちろんお願いしたSちゃんも感謝してくれています)

*Sちゃんからいろいろおもしろグッズをもらった


今日は基礎セミナーの受講生の方のうち、4名の方から「薬膳アドバイザー認定試験」試験対策セミナーのお申し込みをいただいたので、一気に受講生が増えました。

もう少し募集しますが、人数が多すぎても目が行き届かないので、ある程度の人数で締め切ろうと思っています。

午後は、事前にアンケートへの協力のお願いをしたところ、全員が早く来て協力してくださったので、本当に嬉しかったです。

「健膳美食サロン」の生徒さんは、優しくていい方ばかりです。

ありがとうございました。

それにしても、Sちゃんはいつもいろんなおもしろいものを持ってきてくれる!!

私の心をかなりくすぐります…笑。

彼女の感性というか感覚がとても好きで、私よりも随分若いのに大人だなぁ〜ということも多くて、よく助けてもらっています。

忙しくて遠いのに、わざわざ説明と挨拶に来てくれてありがとうねぇ。