。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*ホテルオークラ神戸の中華「桃花林」のお料理が美味しかった!

*鍼の先生に元気にしてもらった!

*フェリシモ「しあわせの学校」での講座を楽しくできた!


少し前から持病の肺の調子が悪く、不調続きだったのですが、ここ数日の雨で湿を溜め込んで、浮腫むし動悸はするし、汗はかけないし…とフラフラの状態…。

これは病院に行っても改善しないので、頼みの綱の鍼の先生のところにやっと行けました。

自分でも体の余分な水や熱が出ていくのが分かるし、汗ダラダラで、気が流れていくのも分かる…。

このまま夜の講座はどうしよ…と思いましたが、「あの先生ならなんとかしてくれる!!」と信じて行ったら、見事に元気に。

生き返った〜!!センセーありがとう〜!!

ついでに、めっちゃ先生の気ぃ吸い取ってきました…笑。

中医学的に診た状態も教えてもらい、アドバイスももらったし、自分でも薬膳を組んで、次の施術までがんばって維持するぞぉ…。