。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*なかなか肺ちゃんの調子が良くならないけど、やっと起きて仕事できるようになった

8月の中医アロマとのコラボセミナーのページができて、一安心…。

*ステキなお姉さんとディナーの約束をした(私のお悩み相談だけど…)


漢方薬も飲んでいるし、煎じるお茶も飲んでいるけど、なかなか改善しない肺ちゃん…。

祝日でもずっと点滴に通っていましたが、やっと明日病院が開いて検査ができる…。

自分でもいろいろやってみたし、ツボ押したり、お灸したり、煎じ漢方茶飲んだり…でも、長年患っている持病には勝てず、ダウンのGW…。

今日やっと起きて、パソコンの前に座って仕事ができて、ホッとしていますが、まだ頭が酸欠でボーッとしています。

土曜日には「薬膳インストラクター認定試験」秋受験のセミナーが始まるし、終わってからは韓国料理を食べに行く予定だし(肺悪いのにいいのかよ…)、来週はフェリシモ「しあわせの学校」の薬膳講座、週末には「基礎セミナー」&「肌のトラブル」セミナー、その次の週は、「肌のトラブル」セミナーと、「薬膳インストラクター」合格者のための「フォローアップセミナー」で、翌日は「薬膳アドバイザー認定試験」で、その翌週はまたセミナー…。

寝ているヒマはない…。

ということで、作ったコラボセミナーのパンフ。

久しぶりにキレイ系にしてみました。

いつかはしてみたいと思っていた、「脂肪削ぎ落としカッター・脂肪彫刻家(エステティシャンです…)のMasayoさんとのコラボセミナー。

私が一番ワクワクしているかも…。

私のラブコールに快く引き受けてくれたMasayoさんに感謝です。

楽しいセミナーにしましょうね〜!


今日は先月亡くなった伯父の三七日。

法要は身内だけでするとのことなので、「無事に仏様のところに行けますように」…西に向かって合掌…。