。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*お薬を替えてから、動悸がラクになってきた

*薬膳スイーツ「にんじんとリンゴのゼリー with 白木耳のジュレ」がいい感じにできた

*改めて中医学と薬膳について考える時間ができた


久しぶりにフィットネスクラブに行ってきました。

先月末から病院や伯父の死や薬膳インストラクターの試験などで、なかなか行くことができず、超久しぶりにウォーキングとエアロバイクをして、バランスポールを使ったクラスに入って来ました。

体のあちこちが張っていて、バランスが悪いのが分かります。

ウォーキングをしていると、体が温まってくるのが分かります。

冷えてたんだな…体にも無理を掛けていたんだな…と実感し、今晩はスペシャルマッサージタイムに。

お香を焚いて、がんばった体へ感謝の気持ちを込めて入念にマッサージ。

ちょっとスッキリしたかな。

明日は、私の大事な友人の生体肝移植の手術の日。

12時間の大手術だそうで、手術の成功を祈ります。

Mちゃん、がんばれ!!