。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*伯父のことを笑いながら話せるようになった

*薬膳インストラクター受験者の皆さんががんばってる!!

*質問に答えて分かってもらえると嬉しい


今日だけで、30件近いメールにお返事しました…。

なんせ22名の子ガメがいるもんで、毎日のようにいろんなメールが来ます。

よかった…元IT屋で…。

あともうちょっと、みんながんばって!!

今日は、母と伯父について笑いながら話しました。

法要のとき、お坊さんが「この戒名には、穏やかで優しい人という意味がございます」と言ったのですが、「穏やかじゃないよなぁ」と大笑い。

本当は気が弱くて優しいけど、表向きは全然穏やかじゃない…。

どちらかというと、播州の人なので気は荒い…。

「私、あのとき笑いそうになったわ」というと、ママさんも「私も…」って。

おっちゃん、天国では穏やかに…ね。