。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*溜まっていた仕事をある程度片付けた

*疲れているときに、生徒さんから嬉しいメールをいただいた

*昨日と打って変わって体調がすこぶる良かった


昨日は諸事情があったり、体調を崩しかけたので、お仕事がまったくできず、今日に持ち越し…。

忙しかった…やっぱり仕事は溜めたらアカン…。

7月までの漢方&薬膳セミナーの日程が決まったので、ホームページを更新して、ブログにも反映。

「フェリシモしあわせの学校」の東日本大震災チャリティ講座のウェブページができたので、バナーを作ってホームページやブログに反映。

薬膳アドバイザー試験対策セミナー受講生にメールを送り、薬膳インストラクター試験対策セミナー受講生にもメールを送り、来週の「漢方・薬膳セミナーと気功のコラボセミナー・ダイエット」受講生にメールを送り、生徒さん全員にセミナー案内のメールを送り…とメールラッシュ…。

その間、フェリシモさんやらコープさんやらとメールでやりとりをし、生徒さんからの質問にメールで答え、セミナーの申し込みやらキャンセルやら…とずっとパソコンと向き合って過ごしました。

その間も、携帯は鳴るし、メールは来るし…で大忙し。

夕方にフィットネスに行こうかと思ったけど、行きそびれた…。

仕事があるのはありがたいことだけど…疲れたぁ…。

あぁ…しんど…。

今日は絶対寝れるはず…。

でも、明日もまた忙しいんだなぁ…。

しっかり寝て、明日もがんばろう!