。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*薬膳インストラクター受験を諦めかけていた方から「やっぱりがんばります」と嬉しい報告をいただいた

*病院から「気をつけるように」と言われている割に元気!

*明日の薬膳アドバイザー試験対策セミナーの準備完了!ナツメと竜眼肉と枸杞子の黒糖煮をおやつに作りました


最近、あまりにもバタバタしているので、「今日すること」メモを作って、ひとつずつクリアするようにしています。

その中に、「気功」とか「深呼吸する」とかも書いています。

どうしても、ガーーーーっとやってしまうので、休憩を書いておかないと…。

今日は母の病院の日だったので、送り迎えをしたのですが、迎えに行くときに思いっきりハイビームのまま走っていました…。

考え事をしていて、信号待ちもそのまんま…。

で、前の車…パトカーでした…。

決して威嚇している訳ではありません…ごめんなさい…。