。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*「フェリシモしあわせの学校」さんから「東日本大震災チャリティ講座」の依頼があって、お受けした

*ちょっと弱っていた心臓が「もう大丈夫!」と言われた

*フィットネスで軽く運動しても大丈夫で、すっかり元気!


東日本大震災で被災された方のことを思うと、本当に心が痛みますが、私がしょんぼりしても何にもならない…がんばって仕事するぞ!!ということで、今日は自宅でお仕事をしました。

3月分の皆さんからいただいたセミナー受講料の一部を募金させていただきましたが、4月も引き続きしようと思っています。

薬膳インストラクターの試験まで、ちょうど1ヶ月。

受験を諦めようとしていた方から「やっぱりがんばります」と言われて喜んだり、質問に答えたり…とバタバタしていますが、こうやって生徒さんも私もがんばることができるのは、本当に幸せなことだと思います。

受験生の皆さん、大変だけど一緒にがんばりましょうね!!

そして、被災された皆さんは、もっともっと大変だと思いますが、神戸もこんなに元気になりました。

前向きに元気にがんばってください。