。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*春物のお洋服を買った

*鍼灸+プチアロマで極楽気分になって体軽々〜!

*いいご縁の予感…の連絡でウキウキ♪


昨日、Sちゃんから聞いたのですが、去年私は最悪の年だったらしい…。

ということは、今年は上向き??ということで、若干テンションがアップしました。

そう言えば、旧正月を超してから、知人や生徒さんを通して良いご縁をいただくことが増えてきました。

今日も師匠を通して知り合った方と連絡を取って、ご紹介をしてもらえることに!

大分前に一度お会いしたきりだし、突然電話したにも関わらず、ちゃんと覚えて下さっていて、しばしお話して元気をいただきました。

美人でスタイルも良くて、とても素敵な方です。

あんな風になりたい…と思っても、ほど遠いですが…笑。

これからも良いご縁がたくさんありますように…。