。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*薬膳アドバイザー試験対策セミナーで皆さんと楽しい時間を過ごせた

*セミナー後のイチゴのケーキが美味しかった

*生徒さんから嬉しいメールをいただいた


ランチに食べたものがどうも消化不良…。

大したこともないので、薬膳アドバイザー試験対策セミナーも無事に終わりましたが、胃がスッキリしない…。

こんな時期だからなぁ…気の流れ悪いしなぁ…と思いつつ、次の予定までの空き時間をつぶすためにカフェへ。

イチゴのケーキだぁ〜!!

ということで、食べました…イチゴ。

イチゴは消化不良を解消してくれたり、もやもやした感じを軽くしてくれます。

イチゴが食べたかったんです。イチゴが…。

お陰で胃がスッキリしました。

でもちゃっかりケーキも食べた…。

どんな胃やねん…と自分で突っ込みながら…。