。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*プライベート講義で楽しい時間を過ごした

*フィットネスクラブで汗をかいて気持ちよかった

*ひよこ饅頭が美味しかった


日曜日の薬膳インストラクター試験対策セミナーで、いろいろと美味しいものをいただいた私。

食いしん坊なのを知られているのか、よく美味しいものをいただきます<(_ _*)> アリガトォ

何から食べるか悩みます…。どれも美味しそう…。

今日は、福岡から毎月来て下さっている生徒さんからいただいた「ひよこ饅頭」の“母”をいただきました。

なぜ“母”かというと、箱の中でちびっ子からデカひよこまで並んでいるファミリーセットだから。

カワイイのに写真撮り忘れたーーっ!!

ひよこ家族ということで、「ひよ子本舗吉野堂」さんのホームページから拝借…。

3倍サイズの父ひよこ、2倍サイズの母ひよこ、通常サイズの兄ひよこ、ミニサイズの妹ひよこが入っています。

ママさんが“兄ひよこ”を食べたので、私は“母ひよこ”をいただきました。お腹いっぱいです…笑。

九州新幹線全線開通記念らしく、電車ごっこのイメージだとか。

福岡のYさん、かわいいお土産をありがとうございました。