。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*父が南天の挿し木をしてくれて、邪気よけができた

*確定申告が無事に終わった

*朝きちんと起きて、体調が良かった!


邪気よけの南天のお陰か、占いの先生に縁切りをしてもらったお陰か、ココロもカラダもすこぶる元気です。

日曜日のお昼まであんなに心身ともに絶不調だったのに…。

母がとても喜んでいます。

うまく言えないけど、本当に感謝しています…。

理不尽なことをされて精神的にまいってしまい、ひどく体調を崩してしまった私を一生懸命看病して、気に掛けてくれて…。

前よりもずっと話すようになりました。

食欲も出てきて、だらんとしていた体がシャキッとしてきました。

今日の目標としていたお仕事も無事に終わったし、平和で良い一日でした。

平和っていいなぁ…。

この一年は地獄のような時を過ごしていたから、こののほほ〜んとした空気が心地良いです。

ドクターに「元気だよ!」とメールすると、「良かった。でもすでによくがんばってるから、がんばりすぎないで」とお返事をもらって、「がんばりすぎない…がんばりすぎない…でも、ちょっとがんばる…」と自分に言い聞かせています。