。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*税理士の先生とお話して確定申告の準備ができた

*「フェリシモしあわせの学校」さんと「コープ神戸共同学苑」さんから原稿の確認依頼があって、いよいよ始まるぞ〜!って感じ

*フィットネスクラブで今までよりもレベルを上げてトレーニングができた


フィットネスクラブで、ウォーキング、バイク、トレーニングマシンなどを使って90分ほど運動したのですが、前に教えてもらったとおりにするとなんか物足りない…。

前は「これ最低ラインです」と言われてもきつかったのに、今日は余裕アリ!

ということで、ちょっと重りを増やしてみたり、ウォーキングも3から6ぐらいまでレベルアップしてみたり(ワイドショー見ながらだけど…笑)、自転車こぎもペースアップ。

いい感じに体が温まって、ちょこっと汗をかいて気持ちが良かったです。

後ろ姿をキレイにしたいなぁ…と思っているので、背中の筋肉を鍛えるマシンも使ってみました。

少しずつレベルアップして、フィットネスクラブが似合う人になりたいなぁ…と思います。

まだまだ違和感アリアリなので…。