今日は午前中に車で20分ほどのところの税理士の先生と確定申告についての打ち合わせをして、少し時間があまったので近所のフィットネスクラブで軽く運動して、午後からはご近所の生徒さんと家から2分のファミレスでプライベートレッスン…という、地元でグルグルまわっている一日でした。

その間も、昨日スピリチュアルカウンセラーの先生に言われた南天を探すものの、どこにもない…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

早く買わねば…邪気が入ってくる…と焦っているのですが、どこにあるのやら…。

そうこうしているうちに、「フェリシモしあわせの学校」の原稿確認やら、お問い合わせやら、いろいろと連絡があってバタバタ…。

14時からは薬膳アドバイザーのセミナーが受講できなかった超ご近所さんの生徒さんとファミレスでプチ講義。

普通は3時間で話すことを90分で説明するという、なかなか濃い時間でしたが、いろいろとお話できて楽しかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今日は昨日先生に見ていただいたお陰か、とても元気です。

呼吸がしやすくて、体が軽い。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

まとわりついていた邪気が取れたのかな…と思いつつ、いつもより少しペースを上げてウォーキングやバイクのマシンを使って運動しました。

生徒さんからのメールに返事しなきゃ…でも時間ないし…と思っていたら、バイクのマシンをこぎながらメールできることを発見して、こぎこぎしながらメール返信しました。

ウォーキングはワイドショー見ながらしているけど、こぎこぎメール、これ結構良いかも…。

足のハムさんの筋肉を鍛えるマシンの使い方を忘れてしまってあたふたしていたら、隣のおっちゃんが「それは足がこっちやで」と教えてくれて、何とかできたけど、恥ずかしかった…(-"-;A…アセアセ

まだまだ馴染まないなぁ…。

家に帰ってきてからは、税理士の先生から聞いたとおり会計処理。

なんとか確定申告できそうです。

落ち着いた…と思ったら、「コープ神戸共同学苑」さんから6月の原稿確認のFAXが届いてチェック…。

なんかバタバタした一日のような…。

昨日先生に「お仕事を一生懸命がんばりなさい。そうすれば良い縁がどんどんあるから」と言われたけど、先週までトラブルがあったりヒマだったのにいきなり増えるか…と思いつつ、ありがたや…と感謝しております。

「薬膳インストラクターの小テストを送ります」と言いつつ、なかなか準備ができず、「まだですか?」と言われているし、早くしなければ…。

明日がんばります。

今日がんばれよって???

あまり無理も出来ないので、今晩は買ってきた本を読んでゆっくり過ごします。

明日は予定がないし、フィットネスもお休みなので、お家仕事します。