薬膳と漢方のセミナーを神戸で開催している「健膳美食サロン」では、カルチャーセンターなどでも薬膳の講座を開催しています。

先日、ご連絡いただいた「コープこうべ共同学苑」さんでの薬膳セミナーの日程が決定しました!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

6月20日(日)10:00〜12:00です。

まだまだですが…(-"-;A ...アセアセ

でも、きっとあっという間に来るんだろうなぁ。

1回だけの講座ですが、うちから三木は近いので、たくさんの三木の方とお会いして、楽しい時間を過ごせたらいいな…と思います。

地元で口開けてボーッと歩いているのを見つからないようにしないと…笑。

もちろん、薬膳スイーツとお茶つきです。

初心者を対象としたセミナーですので、お近くの方はぜひお越し下さい。

詳細は、まだ決まっていませんが…。

決まり次第、ブログとホームページでお知らせしますね。