21日(火)に朝4時に起きて、キャセイで香港に飛び、昨日の21時半に関空着で帰ってきました。

メンバーは、「健膳美食サロン」の生徒ちゃん2名と、師匠大先生。( ̄∇ ̄*)oスリスリ

途中からオモローな京都人Sちゃんとお友達(私の生徒さんでもある…)が合流したり、いなくなったり…でした。

内容は、いろいろありすぎて、何から書こうかと悩み中です。

爆笑ネタ、ホテルでの笑えるトラブルネタ…そして、なんと言っても食事ネタ!!

ほんとにずーーーーっと食べていましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかもいつもお腹いっぱい。

欲しかった茶器や生薬も買えたし、中医師の先生に診てもらって漢方薬ももらったし、私は大満足!!

香港の内容は、ぼちぼち書いていきますね。

自分では書かずに、ここにリンクしようとしている方もいるし…。

師匠ですが…(-"-;A…ジブンデカケヨ…

いやいや、書きます。書かせていただきますとも。

私は疲れと寒さでぐったりしているのに、日本に帰った日の夜中に“ひとり反省会”と言って夜の街に消えていき、今日はラグビー見に行ってるし、どれだけ元気やねん…と羨ましい限りです。

楽し美味しい香港ツアー、皆さんお疲れ様でした&メリークリスマス!

これから記事を書いていきますが、皆さん、特にずっと道案内と通訳をしてくれた師匠に多谢!!