。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*寝た…(寝過ぎ…)

*いただいたミカンが美味しかった

*開始時間が遅かった割には(遅すぎやろ…)仕事がはかどった



頭がボーッとしていたのですが、生徒さんにいただいたミカンがあったことを思い出して、いただきました。

美味しかったです〜!!

キレイなミカンだったので、陳皮作ろ〜っと!と、早速、水切りネットに入れて物干し竿に吊しました。

ミカンの香りで気の流れが良くなったので、その後はお仕事がはかどりました。

といっても、外はもう暗かったですが…。

もっと早く食べるべきだった…。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

「健膳美食サロン」の生徒さんにお願い

パソコンのメールが故障してしまい、バックアップもうまくとれていなかったので、生徒さんのメールアドレスが消えてしまいました。

アンケートをもとに手入力していますが、このブログを見た方は、「健膳美食サロン」までフルネームを書いてメールを送って下さい。

メールをいただけると、そのままアドレス帳に入れることができるので、大変助かります。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。