昨日は鍼に行ってきました。

2週間に一度のリラックスタイムで、かなりお気に入りでルンルンですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

いつものように診てもらい出すと、「ちょっと体重増えました?」と言われたので、「そうそう!目標にしていた10キロ増をクリアして、48キロにまで増えたんです。お陰で着る服ないですけどねぇ…笑」と話していたら、「皮膚の下に肉を感じて嬉しいです」と…。

今までは、皮膚の下は骨が近かったそうです…(-"-;A…アセアセ

治療は、最初は上向きに寝て、途中でうつぶせになるのですが、骨が出ている私は、いつも肩胛骨や骨盤や背骨の当っているところがが赤くなって、痛々しかったそうで、「骨皮筋子を脱出して、ちょっと女性らしい体になってきましたね」と先生。

自分ではもちろん太ったことには気付いていましたが、1年近く私を担当して診てくれている女性の先生に認めてもらえると本当に嬉しいです。

痛くて回らなかった首も治ったし、いつもなら家に帰るころには冷えるのに、昨日は家についてもヌクヌクで鍼効果を持続していました。

先生に「今まで治療しても気血が通るところもなかったんでしょうね。肉いりますよ、肉!脾も元気になってきているし、私も嬉しいです」と言われて、シッポふりふり。

昨日試作した「かぼちゃのチーズケーキ」をお裾分けに持って行ったのですが、「カボチー最高に美味でした〜!!」とメールをくれるし、本当にステキな先生です。

「カボチー」には驚いたけど(笑)…思わず「使おぅっ!」と思ってしまった…ヾ(⌒∇⌒*)アハッ♪

先生ありがとう。昨日はよく眠れました。

もっともっと元気になれるようにがんばります。