.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*伯父が少しずつ元気になってきた

*薬膳レシピ提供のお話の打ち合わせ日が決まった

*おやつの黒糖せんべいが美味しかった!


一時は覚悟をした伯父が少しずつ元気になっています。

毎日看病で病院に行っている伯母から、冗談混じりのメールが来たり、私も母も伯母に少し余裕ができたことにホッとしています。

病人はもちろんですが、看病やお見舞いをする人も大変です。

今年は何度も入院して、母にどれだけの心配をかけたのか分かりました。

ママさん、いろいろとごめんね。そして、ありがとう。

毎日病院に来てくれて励ましてくれたこと、感謝しています。

もう少し時間は掛かるけど、元気になるからね。

伯父さんと一緒にがんばります。